※「FireFox」以外のブラウザで、オンマウス後イラストが変化しない状態が、少なくとも我が家で確認されたので、
他の方で「それ私もだー!」な方いらっしゃいましたら、こちらから高画質版をどうぞ!⇒こちら


キミさん
サイト『KIFFA』で配布されていた可愛いハロウィンイラストを頂いてきましたー!!
これ、アナログ水彩絵なのですが!オンマウスでそれのPC加工ばーじょんにもなりますよ!むーん、どっちも素敵!!><
本当、何度見てもキミさんの水彩絵はいいなー!癒される!水彩の、というかキミさんの優しい塗りに憧れますー^^
PCで加工してある方も、水彩絵の感じを残しつつ、明るい感じで好きですー。

ちなみに、絵のキャラクタ⇒
ティアちゃん(カボチャ衣装)、ルーイ君(黒猫)、スイちゃん(赤頭巾)、ジン君(狼)ー!
みんな、可愛くハロウィンコスプレしてますねー♪
スイちゃん、魔法のペロキャンを振りかざして、なにやら魔法を唱えようとしているらしい・・・?
いったい、何が起こるのかしら!?ドキドキ><

キミさん、素敵なイラストをどうもありがとうございましたっ!